まいにち

ただの日記

映画、明日も!

日付過ぎてしまった。

今日はバイトまでよーく眠っていました。笑

バイトに、教育実習行ってた後輩ちゃんが帰ってきてた。1ヶ月よく乗り越えたね、本当に尊敬する。私は2週間でもキツかったよ...。おつかれさまでした。


帰ってからは、
昨日録画したサタシネを観ました。
『ハプニング』ていうM・ナイト・シャマラン監督の。

感想、、、私には難しい。
シャマラン監督のどんでん返しを期待したけどなかった...?
どんでん返しがあったのかなかったのかわからんくらい、難しかった(笑)

でも、正体がわからない恐怖が追ってくるってところは、さすがに見せ方良いなぁと思います。私的にはね。
ネットではけっこう辛辣な評価みたいなので。

さて、明日は用事済ませて、お買いものと映画だ!何年ぶりの映画館やろう?
世間からだいぶ遅れてますが、
『ジュラシックワールド』観に行きます!
楽しみだ。わくわく。

朝早いので寝よう。