まいにち

ただの日記

飛び出すハサウェイ

何もないけど、

毎日書くと決めてます。笑

 
今日は録画してた『ハッピーウエディング』という映画を観ました。邦画です。
 
結婚式の舞台裏のお話。華やかな結婚式場でも裏方は大変です。
愛に溢れた主人公、相川愛子が結婚プランナーとしてあっちこっち自転車をこぎ、奮闘する姿がとても良かった。
 
ドジっ子で一生懸命でまわりを巻き込んでいく系のお話は、普段どっちかというと嫌いな部類なんだけど、この主人公は好感持てました。
 
演じていた吉岡里帆さんが自然な感じだったからかな。今まで知らなかったけど、吉岡さんめっちゃ可愛いです。他の作品も観たいと思いました。
 
映画のお話繋がりで、バイトでの後輩ちゃんとのお話を。面白かったので(笑)
最近映画館で映画観た?って聞いたら、後輩ちゃんが『マイインターン』を観たそうなのでそれで盛り上がってたのです。
で、アンハサウェイのだ!ってなって、昨日のこともあって2Dだよね?て確認したら、このテイストの映画でアンハサウェイが3Dで飛び出してきたらめっちゃ面白いやん!てなって笑ったっていう。
 
...しょーもないね(笑)
でも思い出しても笑える。
バイト終わりは頭がお疲れなのです。
 
さぁて、お風呂入って寝ましょう。
最近欲しいものはワンダーコアです。笑
 
おやすみ。