まいにち

ただの日記

下北ぶらぶら

毎日書こうと思ってたのに、
空いてしまいました。あわあわ。
反省しております。

さて、今日は今日の日記が書けそうです。
10月26日。


麻布あたりに用があったので、朝ごはんは四ツ谷のおむすび権兵衛でした。

f:id:ao09:20151027001123j:image
↑ごま高菜と五目稲荷、お味噌汁
   うん、健康的だ(笑)

用事を済ませて、渋谷からの下北沢。
渋谷でぶらぶら。
スヌードを迷いに迷って買いました。
なかなか良いんではないだろうか!!
とっくりのある黒いセーターもGOODでした。

そして下北。
久しぶりに来ると楽しいね!!

なんか色々と買ってしまったけど、今日は全体的に正解の買い物だった^^

あとは硬めの古着っぽい鞄が欲しかったのだけど、良いのがなかったかな。
レトロな花柄がいいんだけど柄がゴツすぎだったり、配色がなんかアレだったり小さすぎたり。

高円寺で見かけたのを買っとけばよかったと後悔...。本当にどんぴしゃだったの!!

まあ、また良い出会いを期待します。

さて、下北行くといつも、
せんだい屋っていうとこの焼きドーナツを買います。私が世界で一番美味しいと思ってるドーナツ!!
おすすめはくるみ。また今度写真載せます。

そしてそして!!!
もう暗くなってて帰ろうとした時に、KEY TALKの巨匠と八木ちゃんを見かけてしまいました!
なんか行きにその道通った時に、道沿いのお店の中に八木ちゃんに似た人いるなって思ってたけどまさかと思ったら、本当にそうだったみたい。
帰りもいちど通ったら、道で若干ファンの方々に囲まれてました。

ちなみに今、武道館のキャンペーンやってて下北にはKEY TALKのパネルが立ってます。だから余計にびっくり。
一瞬見れただけだけど、幸せでした。
武道館頑張ってください ´  `///


じゃあ寝る!今日は幸せな気分なので!
おやすみ。