まいにち

ただの日記

トランスポーター

今日は映画、トランスポーターの1と2を観ました。午後ロードでやってた!

よく名前は聞くけど、あんまし興味がなかったんだよね。トランスポーターなのかトランスフォーマーなのかどっちだって感じで(それは自分が悪い)

さて感想。
一言でいうと、良い意味でとんでもねぇなって感じです。
色々とタイミング良すぎだしありえない部分が多すぎる。あと、敵がイラっときてすぐ撃ってくる時と、「まぁ座れや」って余裕かましてくる時の差はなんなんだ(笑)

モブはイラっとくるとすぐ撃たれますが、主人公フランクはおしゃべりしてからじゃないと撃たれません。

その辺の部分が気になり始めると面白くなっちゃってダメだけど、全体的に疾走感があって良かったです。

フランクの、絶対切り抜けてくれるっていう信頼感が半端ないのでドッカンドッカン爆発してても安心して観られます。
あとは几帳面だし実は人情深いというところも。「ルール1...」ていうお決まりのセリフが好き(笑)

さああ!PR文書いて、
おふろ入って眠りましょう!

明日も良い1日を!
おやすみ!!