まいにち

ただの日記

着ぶくれのエビちゃん

今日は授業を受けていると、

おもしろいことが起きたので、シーンとしてる教室で隣の友達と静かに爆笑しました。
しおりよ、あの時間は一体...(笑)
 
 
授業後は友達と晩ごはん。
時間、私の授業終わりに合わせてもらった。
ちーちゃんありがとう。
 
今日は台湾料理屋さんです。
私はエビマヨ定食、お子様。
友達は麻婆豆腐、大人だ!笑
 
お話はどうしても、就職とか卒論の方向に...
大変だよね、みんな。
頑張って一緒に卒業しようね。笑
 
肝心のエビマヨ。
エビめっちゃ大きい!って感動したら、衣で着ぶくれしてただけでした。本体は小さくて可愛いエビちゃんでした。残念!
 
でも美味しかったから良いのです。
次は八宝菜定食にします。
 
さて、運動して寝ましょう。
おやすみ。