まいにち

ただの日記

あちちち。

暑いです。

今日は朝起きた瞬間から、

暑くて暑くて汗をかいていました...。

 

会社に行くまでも灼熱で、

いつも自分だけ暑そうで、なんで皆こんなに涼やかな顔をしてるんだろうと思うのですが、さすがに今日はすれ違う人も暑さで顔が辛そうでした。

ほんと、梅雨どこいった...。

 

 

帰宅後は節電をモットーに、クーラーを

極力入れないでおこうと思っているものの、

お風呂上がりに我慢できずにつけてしまいました。

ですが、今は扇風機と氷枕を駆使してゴロンとしております。冷んやりして、なかなか快適。

 

クーラーは便利だけど賢く使っていきたいね!節約になるしエコにもなるし!

もっと感覚的に涼しくなるように、風鈴でも吊り下げようかな?