まいにち

ただの日記

最近食べたものと、旅行欲

日記久しぶりだ!

 

最近はやっと、のんびりニート期間を脱出して働いております。

まだ慣れてなくて毎日怯えてますが、とりあえずワーホリ行けるようになるまでは心を無にして頑張るぞ。

 

元気が出るように、最近食べた美味しいものでも載せておくか。

 

f:id:ao09:20210213045759j:image

↑薬膳カレー@高円寺 168厨房

お店も綺麗で中華系のご出身ぽい店主様がてきぱき動かれていました。カレーは野菜たっぷりで美味しかった!他のメニューも気になるのでもっと近かったら通いたい。。

 

f:id:ao09:20210213045737j:image

↑コーヒー&パウンドケーキ@高円寺 珈琲木もれび

店主のマダムがめちゃめちゃ優しかったです!

コーヒーは香りが良くて、パウンドケーキはふんわふんわだった!最高!

色々お話して、パウンドケーキはお土産にも頂きました、感謝(;ᵕ;)

 

f:id:ao09:20210213045731j:image

↑moritzチョコ @カルディ

バレンタインデーなので。

ドイツから輸入?パッケージ可愛すぎる、味は海外っぽくめっちゃ甘いです。

 

あと他にもカレー屋とかカレー屋とかパン屋さんパン屋さんとか行ってるのに写真忘れた。。

美味しいもの摂取しながら、なんとか日々生きています。

 

そういえば中華圏は今春節シーズンですね。

新年快樂!萬事如意!

 

最近パソコンを買い換えまして移行の為に旧PCのデータ整理をしてるのですが、

過去の旅行の写真を見てると本当に行きたい欲が爆発して苦しいです。

 

4 travelという旅行サイトにちょこちょこ旅行記を投稿してるのですが、写真整理終わったらまた再開しようかな。旅行欲抑制の為 笑

 

記事統一させたいので、ここに出してる旅行の日記に関しても、後々4トラにも載せておく感じになるかもです。

 

あ〜早く台湾に行きたいな。

香港マカオもまた行きたいな、ベトナムハノイとかダナンとかにも行きたいし、タイはまだバンコク行ってないし、最近ダージリン急行見て素敵だったからインドも行ってみたい。

お正月にニューシネマパラダイス久々に見てやっぱり最高すぎたので、シチリアも絶対行かないといけないし、バニツァ食べにブルガリアにも行かなきゃ。エドワードホッパーのナイトホークス見にシカゴ美術館にも行きたい。

キッチュでエキゾチックな雑貨探しにロシアも行きたい。自然と星を見にニュージーランドにも...以下略

 

まだまだやってないこと多すぎる。

行きたいところばっかりだ。

 

おわり