まいにち

ただの日記

オールナイトミュージック

毎日更新あきらめます。
それ決めると逆に絶対続かない気がする。


さて。
最近夜更かしが多いので、テレ東の試験放送の間のオールナイトミュージックっていう、音楽をひたすら流す番組をながら見しています。

そこに出てくる、「空きっ腹に酒」と「挫・人間」という2組のバンド(?)が気になり始めております。
私は歌詞とかよりもまず音にハマれるかで好きになるか決まるので、今回も曲がハマって魅入ったのですが、2組とも歌詞もなんかすごかった...。

特に挫・人間の1曲の出だし「弱者の味方下川です」に吹いてしまった。
耳に残って離れません。
よくわからんけど恐るべき下川さんや。

ちょっと気持ち悪いけど(良いこと)素敵なので、これはYouTube漁って色々聞くことになりそう。