まいにち

ただの日記

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

四丁目のブール

春分の日は少し遠出して、中野新橋駅近くのベーカリーヨネザエモンさんに行ってきました。 Google map さんがえらく狭い道を通らせようとしてくる。笑 でも路地楽しい、大好き。 おしゃれな店内にはイートインスペースもありました。ドリンクもソフトクリー…

基隆に片想い

2年前に行った台湾、基隆。 中正公園に行きたいだけなのに... もうすぐそこに見えてるのに... なかなか辿り着けず、ウロウロした果てに迷い込んだ、モロ好みの路地。 光の差し具合が最適すぎる。 前を歩く知らないお兄さんがこの路地に似合いすぎる 迷子にな…

mizubon

カンタとトミー、揃った(笑) 「午後の紅茶 マスカルポーネ薫るチーズミルクティー」!! たまたま2人にイラストが似てると話題になってるだけで、水溜りボンドとして正式にお仕事してるわけではないそうです。たまたま似ちゃっただけ?描いた人の趣味?笑 こ…

365日のシンプルライフ🇫🇮

フィンランド映画、『365日のシンプルライフ』をみました。 勧められてみたのですが、期待以上に学ぶことが多い作品だった。途中退屈な時間もあったし、絶賛というわけではないけど、見終わった後に自分の生活や幸福感というものを改めて見直したくなった。 …