まいにち

ただの日記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エルネア王国

『-ワールドネバーランド-エルネア王国の日々』がおもしろい。最近ちょこちょこプレイしているスマホゲームです。 ゼルダやマリオストーリー等のRPGから始まりどうぶつの森、牧場物語などの比較的自由度の高いゲームが好きだったのですが、スマホゲームはし…

作ってみた

台南で食べた虱目魚粥(ミルキーフィッシュのお粥)が美味しくて大好きになったので、Tシャツを作ってみました。 SUZURI https://suzuri.jp/kaoao_09 以前プレゼント用に購入したSUZURIというサイトさんです。登録が簡単だからとても楽しい。 これからぼちぼち…

水溜りボンド

最近YouTubeをよくみています。 もともとRyuuuTV、てらみなとさん、ねこてん、最俺などはみていたのですが、 この度見事に、見事に、水溜りボンドにハマってしまいました。毎日更新が楽しみ。ほんとに毎日楽しみ。 水溜りボンドはカンタ、トミーの2人組YouTu…

情人節快樂!

今日はバレンタインでした。 メッセージ付きのクッキーをお休みの月曜に作っていたのですが、距離の関係で渡すことができないので、写真だけ送りました。 それを自分で食べた(笑) 写真送ったらすごく褒めてくれたけど(お世辞?)、味はね、まぁまぁだったんだ…