まいにち

ただの日記

mizubon

カンタとトミー、揃った(笑)

 

f:id:ao09:20190313171956j:image

 

午後の紅茶

マスカルポーネ薫るチーズミルクティー」!!

 

たまたま2人にイラストが似てると話題になってるだけで、水溜りボンドとして正式にお仕事してるわけではないそうです。たまたま似ちゃっただけ?描いた人の趣味?笑

 

この午後ティー

平成の青春コラボとのことで、ポッキーほろにがコーヒー&ココアを一緒に食べて、平成の流行スイーツティラミスの再現をおすすめしているそう。

 

平成ってティラミス流行ったんだ。

知らなかったなァ(  ͒ ̶ ͒ )笑

 

とにかく買えてよかった、お仕事の元気に飲んでる。カンタとトミーがいるから、嬉しいし美味しい。

 

 

みずぼん特集のQJも買ってしまった!!

これは台湾特集のBRUTUSと同じくらい、我が家の永久保存版になるでしょう。

 

全部楽しく読んだし、芸能界のファンの方たちや先輩たち、他のYouTuberさんたちの2人へのコメントにじわっときた。本当に多くの人から愛されている。

 

袋とじのお互いへの手紙。もう涙なしでは読めない。とても2人の個性が出ている文章だし、こんなに良い関係の人たちって他にいないんじゃないだろうかと思う。

 

アツいなぁ。水溜りボンドきてるなぁ。

本当に、長く応援していきたいお二人です。

 

幸せな気持ちになって、終わり(笑)

 

おわり