まいにち

ただの日記

情人節快樂!

今日はバレンタインでした。

 

メッセージ付きのクッキーをお休みの月曜に作っていたのですが、距離の関係で渡すことができないので、写真だけ送りました。

それを自分で食べた(笑)

 

f:id:ao09:20190215111353j:image

 

写真送ったらすごく褒めてくれたけど(お世辞?)、味はね、まぁまぁだったんだよ(笑)

 

ズボラなのでチョコペンなどを買わずに、板チョコ溶かして爪楊枝で描く謎技法を使いました。想像よりかはうまくできたかな?

 

やっぱりオーブントースターで焼くと焼きムラがついちゃうよね、我が家には今オーブンがないのです...。欲しいなぁ、今のレンジを使い古したらオーブンレンジに換えようとは思ってますが。

 

あと彼はお皿が気になったよう。食べ物の写真送るといつもお皿にも注目してくれる(笑)

よく見てるなぁ...!

 

来年こそは直接渡せたらなぁと思うけど、どうなるのでしょうかね〜(´-`)

 

 

おわり