まいにち

ただの日記

豆花

スーパーで、大好きな台湾の豆花を発見したので買ってしまいました。

お昼ご飯にいただきます!

 

f:id:ao09:20200503163159j:image

 

うーん。美味しいけど、下に入ってる豆がちょっと硬いかな。早く台湾に食べに行きたいな。

 

 

自粛生活が続きますね。この状況、いつ終息するんだろう。

コロナに乗じて会社が退職募っていたのでこの機会に希望を出しました。

 

もともとどんなに辛くても1年頑張ろう、1年経ったら辞めて自由にやってみようと思っていました。この5月末でちょうど1年。

あと1ヶ月仕事はありますが、再スタートまでもう少しです。

 

これ以上失うものはないので、これからはやりたいように、やりたいことやるぞー!!

 

コロナで皆さん、それぞれ生活や仕事が大変な状況だと思います。頑張ろう、前向きに、などとプラスなことは言えませんが、なんとか共に乗り越えていきましょう。

 

おわり