まいにち

ただの日記

映画観れず...

まーた日付変わってもた...。

今日は用事で新宿に行ってきました。
ついでにジュラシックワールド観ようと思ってたのに、朝からやってるTOHOシネマズでは4D3Dっていうアトラクションっぽいのしかないと言われ断念。

だって4D高い!
3000円以上するとか無理だ。泣
2Dのはバルト9とピカデリーで夜に1本くらいしかやってないし。

皆そんなお金かけて4D観るのかな?
でも需要あるってことだよね。
私のお財布事情は厳しい...。
気軽に映画観れる時代は終わったのか、辛い。

ということで映画は諦め、
用事を済ませて高円寺へ。

久しぶりに来たなぁ。しかし今日は暑い。
薄いコート着ていったら見事に汗かきました。

ぶらぶら古着を見る。
その時はあんまりだったけど、後になって欲しくなる、買い損ねたのが何個かあるや。次寄るまで残っててくれ〜。

休憩したりぶらぶらしたり、
晩ごはんはごんでオムライス。
ごんのオムライス大好き。窓際の席で、外が暗くなる中、賑やかで明るいお店と人が行き交う通りを見るのが好き。

f:id:ao09:20151021014515j:image
↑プレーンオムライス
    520円、安い!

あとは必要なもの買って、帰宅しました。疲れた。買い物楽しいけど足がしんどくなる。

とゆことで、
今日は早めに寝ます、おやすみ。
あぁ、ジュラシックワールド。スクリーンで観たかったな。という後悔を残して。