まいにち

ただの日記

APPLE BALL DOUGHNUTS

しばらく書かない間に、

就活終わった。長かった〜。

 
これで安心して年越しできる。
と、思いきや、卒論仕上げとか引越しとか旅行準備とか色々やることありすぎるから、まだまだ気は抜けない。
 
年末年始、余裕ぶっこいてガキ使と格付けをみるために頑張ります!
 
***
 
さてさて、地元のお友達から少し早いクリスマスプレゼントが届きました。
雑貨とかたくさん送ってくれたんだけど、感動したのがこれ!
 
f:id:ao09:20151217184520j:image
 
なんと賞味期限がイブ!!
感動しました。味に関しても、無印はほんとハズレがないですから、食べるの楽しみ。
 
りんごっていうところもなんだかクリスマスっぽくないですか?
送り主さんが、りんごのお菓子好きみたい!
おいしいよね、私もすごい好き。
 
もうほんとね、毎度毎度、このお友達のセンスには脱帽なのです。身につけてるものも、贈ってくれるものも全てかわいい! 
まこちゃん!本当ありがとうね!!
 
私は何を渡そうかな〜!
お菓子いっぱい持って行きたいな(笑)
 
クリスマスがもうすぐやってきます。